2017年3月20日月曜日

パストラーレ2周年セール開催中です

2周年セールをお楽しみ頂いている皆様に、新着商品のご紹介です。

こちらはリモージュのシャルル・マルタンというメーカーのデミタスです。

春らしいピンクの花(アーモンドか桜でしょうか)の木洩れ日の中につがいの小鳥が仲良くとまっています。

小鳥は色味の異なる金で胸や羽、頭等が塗り分けられ、クチバシや羽毛は立体的に盛った金で表現されています。

全体的に質感というか、ふわっとした毛並みが感じられてとても愛らしいですね。

こちらも期間中はセール価格となっていますので是非ご覧になってくださいね。

http://www.antique-pastorale.com/?pid=107221380

107221380107221380_o1107221380_o4107221380_o3107221380_o6107221380_o8

 

 

 

お風呂の時間が少しでも楽しくなるようにとアマゾンでバラのシャンプーを買いました。

2 件のコメント:

  1. 二周年記念、おめでとうございます!

    とびきり素敵なお品ものが入荷されていますね。

    二次大戦より以前を舞台にした、ヨーロッパの映画やドラマを時々鑑賞します.
    ファッションや生活スタイル、クラッシックカー、馬車
    お城のような邸宅、石像のある噴水、林のように広い庭、
    ストーリーより、そう云ったものにばかり目が行ってしまいます。
    日本独自の文化も素敵だけれど、
    アフタヌーンティーや帽子に留めたブローチ、ため息が出ちゃいます。
    現代の日本は少しばかり味気なく感じます。
    心の贅沢っていいですよね。
    バラのシャンプーの使い心地はいかがですか、
    ご自分なりの心地の良いお時間をお過ごしくださいね。


    前回の記事の『悲愴』は何だか悲しくなってしまいそうで未だに聴くことが出来ません。
    もうすぐ桜も咲くので、嬉しい気持ちになれたら聴いてみますね。
    お便りも、書きたいこと沢山ありますが、ゆっくりとした時間が意外になくて、
    中々出来ずにおります。

    (「GYAO!」で配信されている、イタリア版シンデレラやセルフリッジ英国百貨店など、結構おもしろいです!)

                              くらら

    返信削除
    返信
    1. くららさん

      どうもありがとうございます。

      お返事は少し長くなりますので、お手紙にしたいと思ってます。

      少しお待ちくださいね !

       

      削除