2017年7月11日火曜日

シェリー レア マルベリー色のガーランドとフラワーバスケット カップ&ソーサー エクセレント

シェリー レア マルベリー色のガーランドとフラワーバスケット カップ&ソーサー

シェリーのとっておきを2客入荷しました。

ドレープが中央から放射状に広がるような、シンプルながら完成された美しいシェイプをしており、
高貴さの漂うマルベリー(桑の実)色の丁寧な転写でガーランドとフラワーバスケットの絵付けがされています。

このマルベリー色、とても上品で落ち着いた色合いですが、なかなか出会う事ができないレアなお色なのです。

しかも貫入やキズはもちろん、スクラッチや金彩の擦れ等もほとんどみられないエクセレントコンディション、見つけた時はとてもうれしくなりました。

ちょうど今、庭に桑の実がなっています。

ああ、この色なんだなぁと思いながらつまんだりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿